fuukura’s blog

マインクラフトの解説 PC関係

【マイクラ ver1.19】 平地を作ろう(2) 狐島サバイバル生活Part5

ふうクラのマイクラブログへようこそ!!

どうもーふうクラでーす。

 

   

 

前回のfuukura

fuukura.hatenablog.com

 

イクラver1.19から始めました。

狐島で暮らそうと思っていた夢がついにかなった孤島サバイバル生活

Part5の今日は平地を作り終わらせるfuukuraであった

 

まずは、土をたくさん掘ってきます

(暗かったから、たいまつも設置!!)

それでは埋めていきましょう!!

すぐなくなったので再びほりほり

掘り終わって家に帰り、寝ようとすると、エンダーマンを発見!!
無視してかえって寝ました

エンダーマンを倒してみたかったので、エンダーマンのところへ行きました

そして剣で殴りました

1発目!!

1回たたいただけなのに見失いました

なので土で埋め始めました

平地になりました

柵で周りを囲みました

暗かったので、たいまつをたくさん置きました

明るくなったので寝て、海までの階段を作りました

平地を作れたのでこれで終わりたいと思います

はてなブログに登録している方は、ぜひ読者登録をお願いします

↓↓↓

登録してない方でも下のスターを押していただくとうれしいです。

 

以上!!

次回のブログもお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!