fuukura’s blog

マインクラフトの解説 PC関係

【マイクラ ver1.19】 平地を作ろう(1) 狐島サバイバル生活Part4

ふうクラのマイクラブログへようこそ!!

どうもーふうクラでーす。

 

   

 

前回のfuukura

fuukura.hatenablog.com

 

イクラver1.19から始めました。

狐島で暮らそうと思っていた夢がついにかなった孤島サバイバル生活

Part4の今日は平地を作り始めるfuukuraであった

 

まずは土を掘りに行こうと思います

 

土を掘っている途中にパンダを発見!!

!?(*_*)ビックリ

このパンダは、涙を流して鼻から何か流しています

掘り終わったのでたくさん埋めていきます

(埋め埋め)

(埋め埋め)

(埋め埋め)

土が足りなかったので掘りに行きました

(掘り掘り)

(掘り掘り)

(掘り掘り)

周りの高さを合わせることができたので内側を埋めていきます

少し埋めていくと時間になったのでこれで終わりたいと思います

 

おまけ

島の周りを探検しているとスイカを発見しました

そこで育てました

無限水源も作りました

 

はてなブログに登録している方は、ぜひ読者登録をお願いします

↓↓↓

登録してない方でも下のスターを押していただくとうれしいです。

 

以上!!

次回のブログもお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!