fuukura’s blog

マインクラフトの解説 PC関係

【マイクラ ver1.19】木の伐採をしよう 狐島サバイバル生活Part3

ふうクラのマイクラブログへようこそ!!

どうもーふうクラでーす。

 

   

 

前回のfuukura

fuukura.hatenablog.com

 


イクラver1.19から始めました。

狐島で暮らそうと思っていた夢がついにかなった孤島サバイバル生活

Part3の今日は木の伐採をし続けるfuukuraであった

 

まず、パンダがいなくならないようにするための柵を作りました

周りを柵で囲みパンダを連れてきました

そのパンダを入れました

今から木を伐採していこうと思います

斧を作りまくりました

ここの4本の木を伐採しようと思います

※今からしばらく写真が続きます

 

掘り終わりました

次もまた木を掘ろうと思います

畑より手前にある木や竹を全て掘ろうと思います

(掘り掘り)

(掘り掘り)

掘り終わりました

整地もしました

色々できたのでこれで終わりたいと思います

 

はてなブログに登録している方は、ぜひ読者登録をお願いします

↓↓↓

登録してない方でも下のスターを押していただくとうれしいです。

 

以上!!

次回のブログもお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!