fuukura’s blog

マインクラフトの解説 PC関係

【マイクラ】畑を大きく広げてたくさん村人と交換しよう!! サバイバル生活Part8

ふうクラのマイクラブログへようこそ!!

どうもーふうクラでーす。

 

前回のfuukura⇊

fuukura.hatenablog.com

 

今回は畑を広げて村人と交換をしたいと思います

夜ニンジンを取るためにゾンビを倒していたらウィッチが出てきました

ハートがあと半分というところで毒が止まりました

f:id:fuukura:20211219140513p:plain

ゾンビをなん十匹倒してもニンジンが出てきませんでした

ニンジンを見つけることができなかったのであきらめたいと思います

畑作業をしたいと思います 😢

 

まず畑を広げる前に

たくさん整地しようと思います。

今回整地する場所はここです。

f:id:fuukura:20211219093343j:plain

f:id:fuukura:20211219093349j:plain

 

整地した後

f:id:fuukura:20211225173656p:plain

f:id:fuukura:20211225173700p:plain

 

整地が終わったら畑を広げたいと思います

f:id:fuukura:20211225174016p:plain

f:id:fuukura:20211225174016p:plain

種を植えます

f:id:fuukura:20211225174118p:plain

畑を広げたらきりがいいのでここで終わります

 

以上!!

次回のブログもお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!